ブログ

きのこの豚丼

1387437422_01.JPEG

火曜日の日替わりランチが新しくなりました。きのこの豚丼です。シンプルですが、とってもおいしいですよ。毎回、閉店までには売切れてしまうことがほとんどです。500円なので、とてもお得です。スープ付も760円とおすすめです。ぜひ、お試しください。


抹茶ソイラテ

ドリンクメニューに新しく、抹茶ソイラテが登場!本格的な濃厚な抹茶と玄米粉が入ったソイラテです。アイスもホットも400円でお召し上がりいただけます。ぜひ、どうぞ! 


豆腐ハンバーグのロコモコ丼のソースが変わりました!

1380785373_01.JPEG

毎週月曜日の日替わりランチ、豆腐ハンバーグのロコモコ丼がおかげさまで大人気です!  実は、そのロコモコ丼のソースが先週より変わりました! デミグラスソースからトマトソースに変わり、また更においしくなってます。   豆腐ハンバーグと玄米で、すごくヘルシーです。   ぜひ、お試しください。     LIVE HAYAMA DELI は、 京急WING高輪B1にあります。 ご来店、お待ちしております!!


オムハヤシ!

1380784336_01.JPEG

毎週木曜日の日替わりランチがオムハヤシに変わりました。玄米のチキンライスにふわふわたまごとデミグラスソース! yummy!!! いつもどおり500円でお召し上がりになれます。 スープがついても760円です。 ぜひ、お試しください!!


玄米スムージー新発売!!

1374563741_01.JPEG

新しく玄米スムージーができました!!

3種類のフレーバーで作ってみましたo(^▽^)o

ミックスフルーツと3種のベリーとストロベリーです。

おすすめはミックスフルーツです!

パイン、ピーチ、グレープ、バナナなどフルーツたっぷりで、

更に玄米粉が入っているので、とってもカラダにやさしい

ドリンクです。

ぜひ、お試し下さいね(*゚▽゚*)

 

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33

このページのトップへ戻る