ブログ

タコライス

1371367262_01.JPEG

こんにちは!

毎週木曜日の日替わりランチが変わりました!

玄米タコライスです!!

 

チリソースで味付けしてありますが、辛くないので

とても食べやすいですよ( ̄▽ ̄)

 

ぜひ、お試しください。

 

リヴハヤマデリ WING高輪店は、JR品川駅高輪口の

WING高輪EAST地下1階にあります。

お待ちしております(>_<)


リヴチキ

こんにちは( ̄▽ ̄)

今日は、リヴチキに新しい味が登場したので、

この機会にリヴチキのご紹介をしたいと思います。

味の種類が、いろいろとありまして、テリヤキ、

明太子、バジル、塩ダレ、カレーと5種類あります。

更に、今回イタリアン☆が新しく仲間入りしました!!

店頭には、毎日ローテーションで味が変わりますので

ぜひ、新しい味にも挑戦してみてください(^-^)

 


チャイできました!!

1360143137_01.JPEG

 

新しくドリンクメニューに登場したのが【チャイ】です( ̄^ ̄)



体が温かくなるジンジャーたっぷりのドリンクです(^_^ゞ



おいしいスイーツと一緒にいかがですか??

ぜひ、お試しください!




おいしいげんまいのリブハヤマデリは品川駅WING高輪地下にあります

お待ちしております(^^ゞ


エビココの日

1359531778_01.JPEG

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

LIVE HAYAMA DELI wing高輪店です。

久々の更新です。

 

しばらく放置状態ですみませんm(_ _)m

今年、2013年は定期的に更新していきますので

時々チェックしていただければうれしい(*´∀`*)です!

今後は、ブログを見ていただいている方限定の

特典なども企画していこうと思っておりますので

よろしくお願いいたします。

 

今日は、平日の日替わりスペシャル500円☆ランチの

中でも大人気の!玄米カレーの日(水曜日)の

特別メニューを紹介します。

 

 

画像をご覧下さい( ̄▽ ̄)↑ ↑ ↑

 

 

 

 

じゃーーん!!

エビココナッツバジルです!

えびの旨みを凝縮させたやさしいココナッツミルクの

スープごはんです。

おいしいですよ!yummy(^O^)

 

毎週水曜日は、普段あるべジタブルカレー、ナスとひき肉のカレーの

他にプラスもう1種類加わります。

 

 

ぜひ、リブハヤマデリ ウイング高輪店へお越し下さい!!

お待ちしております!

 

 


催事

1309270026_01.JPEG

1309270026_02.JPEG

1309270026_03.JPEG

こんにちは、営業の大和久です。

先週の土・日にNATIONAL Den-enさんの催事に参加させて頂きました。
今回は「美味しいげんまい」「焼きおむすび」をご紹介させて頂きました!
自分は日曜日に行ったのですが、そこにはなんと仔牛が!!
今回の催事の目玉だそうでとっても可愛いかったですSmile
仔牛のお母さん達のミルクで作ったヨーグルトやプリンが売ってました。
他にはローストチキンやカレーのお店が出店していました。

次回催事がある時はみなさんにいち早くお知らせします!

※ちょっと分かりづらいかな、、、。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33

このページのトップへ戻る