ブログ

台湾出張Ⅱ

1309268454_01.JPEG

1309268454_02.JPEG

1309268454_03.JPEG

台湾出張の続きをもう少しだけご紹介させて下さい。

今回はプライベートで行った所をご紹介したいと思います!
ご存じの方もいるかもしれませんが、台湾は夜市(Night Market)が有名です。
自分も初めて行ったのですがスゴイ熱気でした!!
外は雨でしたが、地元の方や観光客でフードコートは人でイッパイ!!
夕食後だったので何も食べれませんでしたが、美味しそうな物がたくさん並んでいました♪
次は絶対に食べたいと思いますLaughing

食べ物以外にも、雑貨や洋服も売ってましたよ~。

※もの凄いデカいフランクフルト!!!


台湾出張

1309266919_01.JPEG

1309266919_02.JPEG

こんにちは、営業の大和久です。

先週台湾に出張行ってきました。
暑かったですよ~。日本よりも暑かったです。

実は台湾にも「美味しいげんまい」があるんです!!
玄米は台湾の物で、普通の玄米と有機の玄米2種類があります。
当社独自の加工技術を施してあり、味はもちろん美味しく、ボソボソ感もありませんでした!
台湾のデパ地下スーパー等で取り扱ってますので、台湾に行く時がありましたら
チェックしてみて下さいSmile

※パッケージはこんな感じです。


遂に、、、

こんにちは。営業の大和久です。

お客様皆様にお知らせです。

遂に、、、LIVE HAYAMA DELIもtwitterを始めました!!
まぁ、遂にというかいまさらかよって感じかもしれないですね(笑)
twitterアカウント名は『@livehayama』です。
日替わり500円ランチの写真のupなどしていますので、
フォローの程宜しくお願いしますWink

ちなみに今日は「げんまいビビンバ丼」です!!


はじめまして!

1307623191_01.JPEG

1307623191_02.JPEG

初登場の営業の大和久(オオワク)です。
ブログが全く更新できておらず申し訳ありません。。
これからはたくさん更新していきたいと思うので
宜しくお願いします。


先ずはいつもお店に来てくれているお客様、
「ぼそぼそしない美味しいげんまい」
を召し上がって頂いている方にスタッフ一同感謝感謝です!!
そしてまだ「ぼそぼそしない美味しいげんまい」
を食べた事の無い方、
お店の存在は知っているけどまだ入った事の無い方も是非是非

お気軽に『美味しいげんまい』を召し上がってみてください!

スタッフ一同「LIVE HAYAMA DELI」にて
お待ちしております!!

宜しくお願いしますSmile

※葉山の朝と夕方はこんな感じです。


玄米できりたんぽ

1292760895_01.JPEG

1292760948_02.JPEG

寒くなってきました

お鍋です

最近玄米と関係ない出来事ばっかりなので、今日は玄米料理

うちの玄米ならきりたんぽも出来るはず!

と思い立ち、作ってみました

普通に炊いた「美味しいげんまい」を割り箸にくっつけて焼くだけ

ほら出来た~

んで、鍋に入れる

本来きりたんぽ鍋には、白菜は入れずにゴボウを入れるものだけど

今家に無かったから

まあ、こんな感じに


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33

このページのトップへ戻る