ブログ

玄米を食べはじめて

1279056445_01.JPEG

ども、営業の周藤です

玄米を食べ初めて、もう数年が経つけど
一番判りやすい変化は、便通が良くなったことだと思う

とにかく夫婦で快便です

今日も玄米と納豆の組み合わせです


高輪店でランチ

1278597719_01.JPEG

ども、営業の周藤です

今日は高輪店で遅めのランチです
僕がまだ店に立っていた頃に考案したメニュー
これが、いまだに人気なんだナ~

蒸し鶏のバンバンジー丼
こいつはヘルシー美味シー


蒸し暑い日が続きますね(-_-;)

こんにちはLaughing
高輪店のはなわです。

毎日蒸し暑くて、私の不快指数は日々‘120%’です。
梅雨は、こんなにも蒸し暑かったでしょうか。

お店では、暑いおかげで‘ネバネバ丼’が大人気です!!
めかぶ・おくら・納豆昆布・大葉・きゅうり等のお野菜がたっぷりに、卵の黄身を混ぜて食べるまさにネバネバなご飯です。玄米にとても合います。
食欲の無い時でも、のどごしサッパリ、箸が進みます。
(私は、食欲が無い日は無いんですが・・・(^^ゞ)

是非、一度お試し下さい!!


玄米と納豆

キーマカレー

ども、営業の周藤です

今日は高輪店の話
玄米にはカレーが合う
それもスパイシーなキーマカレーやドライカレーが美味しい

高輪店でもカレーの日があって、その日は3種類ほど用意してくれている
でも、僕は断然キーマカレーをお勧めしたい
カレーの日は確か500円で食べれます


簡単ヘルシー豆腐キッシュ

1277736785_01.JPEG

ども、営業の周藤です
高輪店でも玄米入りキッシュを焼いてるけど、今日のは玄米は入っていない
何がヘルシーかって、生クリームの変わりに豆腐を使うだけ
豆乳じゃなくって豆腐を使うトコが簡単なんだよね

豆腐小さいの1パック 卵2個 しめじ1/4パック
小松菜・ジャガイモなどの野菜・適量
シュレッドチーズ一つまみ 塩コショウ少々
を全部混ぜる!

オイルを薄く塗った耐熱皿に流し込み、200度のオーブンで40~50分


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33

このページのトップへ戻る